新着記事

  • 暮らしを豊かにする ひとり時間におすすめアイテム5選
    2023/05/01 00:00

    忙しい毎日の中で、ちょっと癒されたいな、のんびりしたいな、とふと思うときありますよね。
    外に出るのも何となくしんどいなと感じるそんなときは、お家でゆっくりひとり時間を楽しみませんか?
    ご家族で暮らされている方も、少しの工夫でひとりで過ごすパーソナルな空間を作ることができます。
    例えば、窓辺に一人掛けのチェアを置いて、照明やラグ、植物、香りで空間をやわらかく仕切ることで
    ちょっとしたパーソナルスペースの出来上がり◎。
    日常の隙間に、パーソナルスペースで趣味に没頭したりうたた寝をしたり
    今回はそんな癒しのひとり時間をより心地よくしてくれる、おすすめアイテム5をご紹介します。

    □ろうそくのような優しい光のポータブルランプ

     
    ソフトスポット ポータブルランプ

    コードレスで使える、充電式のポータブルスタンドランプ。
    ろうそくのようにふわりと照らす光は、リラックスタイムにぴったり。
    置いているだけで絵になる、オブジェのような佇まいも魅力的です。
    コンパクトかつ軽量で、好きな場所に持ち運んで使えるので、
    ソファの横に置いて読書に集中したり、サイドボードに置いてやわらかい明かりの中で映画を楽しんだり、
    まったりひとり時間に寄り添ってくれますよ。
    上部を短くタップすると点灯・消灯し、点灯した状態で長押しすると調光ができるので、
    シーンに合わせた明かりを楽しむことができます。

    サイズ:13×奥行13 × 高さ24.5cm
    カラー:アンバー、スモーク


    □中でも外でも楽しめるポータブルランプ