クラッシュゲート 仙台店 ブログ

  • 「アートなフワラーベースを飾る」in 仙台店
    2022/11/21 00:00

    「アートなフワラーベースを飾る」in 仙台店
    前回海老名店で開催し好評だったPOPUPを、 仙台店でも期間限定で開催します!
    お家で過ごすことが多かったこの数年間で、お部屋を「デコレーション」するアイテムの人気が高まりました。
    デコレーションの中でも、 飾る場所を選ばないフラワーベースは、特に取り入れやすいアイテム。

    仙台店では期間中、アートのように存在感があるフワラーベースを集めたPOP UPを開催します。
    ラタンや陶器、鉄などの素材感やフォルムがどれも個性たっぷりで、 ドライフラワーと一緒に飾るのはもちろん、オブジェのように飾っても絵になりますよ。お気に入りのものをぜひ見つけてくださいね。

    また、11月は仙台店のアニバーサリー月です!
    11月19日(土)~11月23日(水)までの期間中、周年祭も開催しております。
    家具、雑貨全てのアイテムが表記の価格より10%OFF、そして家具ご配送料が半額になります!
    周年祭の詳細はこちら

    1年の中で1番お得な期間です! この機会にぜひご来店ください!

    【周年祭期間】11月19日(土)~11月23日(水)
    【POPUP開催期間】11月21日(月)~12月25日(日)
    【開催店舗】クラッシュゲート 仙台店