新着記事

  • 今年こそお部屋をリラックスできる空間に 癒しのアイテム5選
    2023/01/18 00:00

    今年こそお部屋をリラックスできる空間にしたい!という方や、
    イベント続きで何かと忙しかった年末年始で、日常に戻り少し疲れを感じている方へ。
    おすすめの癒しアイテム5選をご紹介します。

    □天然の消臭成分が配合させれたディフューザ

    アンバージュ リードディフューザ

    ”慌ただしい日々の中にも、ゆったりくつろげる憩いの空間があって欲しい”
    そんな思いから生まれたアンバージュリードディフューザー。
    フィトンチッドという樹木から抽出される消臭成分と、緑茶を乾留して得られる消臭成分を配合。
    天然由来の消臭成分と、暮らしに寄り添う暖かく清潔な香りが、お部屋を心地よく包んでくれます。
    インテリアに馴染むシンプルなボトルデザインも◎

    容量:170ml 幅10cm×奥行き10cm×高さ20cm
    芳香期間:約2~3ヶ月(ご使用する環境によって期間は異なります)
    香り:ホワイトムスク・シルキーサボン・アンバーブルーム
     

    □どんな空間にも溶け込む、Simple Is Bestなディフューザー

    アートラボ リードディフューザー

    空間にそっと溶け込むアートラボディフューザ。
    高級感のあるガラスボトルとモノトーンのラベルデザインはユニセックスに使え、 玄関、リビング、寝室、洗面など、シーンを選びません。
    お気に入りのモノに囲まれた自分の暮らしに、お気に入りの香りを添えてみてはいかがでしょうか。

    容量:28ml 幅8.5cm×奥行き8.5cm×高さ32cm
    芳香期間:約3ヶ月(ご使用する環境によって期間は異なります)
    香り:ディープブルー、フレッシュグリーン、ムスクサボン
     

    □好きな時間に好きな場所でやさしい灯りを

    トリポッドテーブルランプ

    北欧でよくみられる伝統的な3本脚が特徴的なテーブルランプ。
    天然木の温かな風合いとシンプルなシェードのフォルムは、どんな空間にもフィットします。

    コンパクトなサイズ感なので、持ち運びも簡単。置く場所も選びません。
    灯りを付けると、天井と床に反射したやさしい光がふわっと広がります。

    ダイニングテーブルに置いて食事を楽しむ。
    TVボードに置いてお気に入りの映画を鑑賞。
    ナイトテーブルに置いて眠りにつくまでの読書を。

    サイズ:幅23cm×奥行き23cm×高さ44cm コード長さ:200cm
    電球:E17/40W×1灯

    □ホッと一息は、お気に入りの器をお供に

    エイシェントポタリーシリーズ

    アンティークや作家物のようなディテールを持ちながらも、
    ストーンウェアという強い土を使って、現代のライフスタイルに合った実用性の高い器シリーズ。

    美濃の陶工たちと共に、美濃の素材と技術を使い、手の届く豊かさを実現させたいという思いで作られています。
    あなたの憧れを実現する第一歩になってくれる器です。

    バリエーション:マグ、プレートS、プレートL、オーバルプレート、ポット
    カラー:ブラス、グレー

    □毎日眺めたくなる、ちょっとワクワクするオブジェ

    ストームグラス クラウド

    「ストームグラス クラウド」は、雲の形をした気象予報計。

    19世紀初頭にヨーロッパで、航海時に気象情報を予測するために使われており、
    天候によって液体内の結晶の様子が変化すると言われています。

    実際には、気象と液体内部の結晶化の関連性は科学的には解明されていないのですが、
    そんなところも不思議でワクワクしますよね。

    結晶が刻々と変化していくのをずっと眺めていたくなりますよ。

    サイズ:幅13cm×奥行き5cm×高さ11cm
     

    暮らしに取り入れると、おうち時間を心地よいものにしてくれるアイテムたち。
    ぜひ公式オンラインストアや、クラッシュゲートの店舗でご覧くださいね!