新着記事

  • オーダーカーテン&ラグキャンペーン開催!
    2023/03/16 00:00

    お部屋に彩りや心地よさを与えてくれるカーテンとラグ。

    インテリアの中でも面積が大きい分、空間の印象を決めるのに欠かせない大切なアイテムです。

    お引越しや気分転換にインテリアを見直したいという方は、カーテンとラグをお気に入りのものに変えるのがおすすめ!

    クラッシュゲートでは、オーダーカーテンとラグ、それぞれのご購入金額が税抜き1万円以上で10%OFFのお得なキャンペーンを行います!

    キャンペーンに合わせて豊富に商品揃えていますので、ぜひこの機会にお店で見て触れて試してくださいね。

    ラグキャンペーンは、クーポン利用で公式オンラインショップでもお得に買えちゃいます。
    クーポン利用方法は下記に記載してますので、ぜひチェックしてみてください!
    (一部取り扱い商品が店舗とは異なります。)

    【開催期間】
    3/3(金)~3/26(日)

    【開催店舗】
    クラッシュゲート16店舗+公式オンラインショップ
    ※オーダーカーテンは、北九州店・オンラインショップでの取り扱いはございません。
    ※店舗によって取り扱い商品は一部異なります。

    【キャンペーン内容】
    カーテンとラグ、それぞれのご購入金額が税抜き1万円以上で10%OFF

    【オンラインショップでのクーポン利用方法】
    利用方法は、2ステップで簡単です!
    ①カートに商品入れる
    ②「rug03」と選択or入力
    ※会員様/非会員様で適用方法が異なります。
     会員様:「利用可能なクーポン一覧」より選択  
     非会員様:「キャンペーンコード変更」→クーポンコード欄に「rug03」と入力