新着記事

  • オリジナルメンテナンスグッズプレゼント
    2023/03/03 09:00

    CRUSH CRASH PROJECTのオリジナルのメンテナンスグッズが発売されました!
    発売を記念して3月10日(金)より、ダイニングセットご購入者限定で特別BOX入りメンテナンスグッズをプレゼントいたします。

    みなさん、家具のメンテナンスってされてますか?
    もしかしたら家具にメンテナンスが必要なの?と思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

    木製品は人のお肌のようにちゃんとケアしてあげないと、乾燥してガサガサになったり、割れの原因や輪ジミになりやすくなったりするんですよ。あと、組立式のタイプですとネジの緩みによって快適にご使用いただけないなんて事もあります。

    お気に入りの家具を長く使いたいけど、メンテナンスって聞くと少し大変そう、面倒だな・・・という思いがよぎりますよね。
    でも大丈夫です!やってみれば、案外簡単なんですよ!
    メンテナンス方法については、店頭スタッフが詳しくお教えしますのでお気軽にお声がけください。

    CRASHGATEロゴ入りのおしゃれBOXは期間限定・数量限定です。
    おしゃれなBOX入りなので、お部屋に飾りたくなっちゃいますね。
    ぜひこの機会をお見逃しなく!!

    大切な家具を守るため、快適に過ごすためにメンテナンスを始めてみませんか?

    【開催期間】
    3月10日(金)~3月31日(金)
    ※数量限定のため、なくなり次第終了

    【開催店舗】
    クラッシュゲート15店舗
    ※クラッシュゲート芝公園店・公式通販サイトは除く

    【キャンペーン内容】
    ダイニングセットご購入でワックスセットプレゼント