新着記事

  • 特集|Life with art アートと暮らす、家族の話
    2023/10/04 13:00
    特集|Life with art アートと暮らす、家族の話
    トップ画像 トップ画像pc トップ画像sp 秋スタイメージ1

    休日の昼下がり、淹れたてのコーヒーと

    お菓子のやわらかな香りに包まれながら

    たわいない会話が弾む和やかな時間

    秋スタイメージ2

    息子が描いてくれた家族の絵を見て

    芸術作品みたいだね と笑いあった

    秋スタイメージ3

    この家は小さな美術館

    部屋に置くものは芸術品のような美しいものを

    こだわりながらひとつずつ集めている

    秋スタイメージ4

    眠っていた芸術家が目を覚ました

    さっそく、なにか作っている

    次はどんな作品ができるかな

    秋スタイメージ5

    家族で過ごすこんな時間が

    なんだかとっても愛おしい

    秋スタイメージ6

    2023 AUTUMN COORDINATE

    2023年秋のスタイリングのテーマは、ノルディックモダン。 直線が際立つスタイリッシュなデザインの家具と、ユニークな柄や形の雑貨を用い、まるで美術館に居るようなアーティスティックな空間をつくりました。

    木材を使った家具を多く取り入れることで、尖りすぎず柔らかな印象を与えます。穏やかな休日を過ごすのにぴったりな雰囲気に仕上げています。

    ハスキー1

    NEW PRODUCT

    ハスキーソファベッド

    今回のスタイリングのメインアイテムとなっている、新作のハスキーソファベッド。
    お客様からのご要望の声が多かったロータイプのソファベッドで、座面を引き出して伸び縮みさせることができます。

    ナチュラルやヴィンテージなど様々なテイストの空間に合わせやすい落ち着きのあるグレーのツートンカラーは、直営店だけの限定色。

    暮らしをより快適にしてくれる、魅力いっぱいの新作『ハスキー』のおすすめポイントを一挙にご紹介します。


    ハスキー2 ハスキー3

    簡単に座面を引き出せて
    お好みの位置で奥行きを調節できる

    ハスキー4

    座面は女性でも簡単に引き出すことができます。引き出す位置によって座面の奥行きを変えられるので、好みの位置で止めて家族みんなで足を伸ばして座ったり、きちんと座って本を読んだりできます。

    背クッションは3つバラバラで使うことができるので、使う人それぞれが好きな角度で使ったり、肘置きとして使ったりすることも可能です。


    ハスキー5

    ソファでもベッドでも
    どちらでも心地良く寛げる座クッション

    ハスキー6

    従来のソファベッドでは、ソファとベッドのどちらかが十分に寛げない...なんてとこともあったのではないでしょうか?

    ハスキーソファベッドは、「座る」「寝る」どちらの快適さも兼ね備えた優れもの。その秘密は、座クッションの中材のライトウェーブという立体網状構造体にあります。高反発で比較的硬めのクッションは、座っている時も寝ている時もしっかりと身体を支えてくれるので疲れにくいです。

    また、通気性が良いので熱がこもらず過ごしやすいのもポイントです。張地は洗うことができるカバーリング仕様なので、汚してしまっても清潔に保つことができます。


    ハスキー7

    デスクとしても使える背面部分

    ハスキー8

    背面はシックなブラックの化粧がされているので、壁際ではなく部屋の真ん中に置くのもおすすめです。ちょっとしたものを置くスペースもあり、背面にスツールを置けばデスクのように使うことも◎

    コンセントが備わっているので、スマホやパソコンの充電にも便利です。


    ハスキー9

    ロボット掃除機も通る
    すっきりとした脚元のデザイン

    ハスキー10

    ボリューム感のあるハスキーソファベッド、脚元はスチール脚ですっきりとした見た目が特徴です。ロータイプのソファベッドですが脚高があり、ロボット掃除機が通る高さなので掃除もラクラク。


    秋のスタイリング2023

    イメージムービー & ミュージックプレイリスト

    「Life with art」をコンセプトに、家族で過ごす穏やかな休日の何気ない1コマをYouTubeで公開中です。今回はスタイリングのイメージに合う楽曲を選びSpotifyでプレイリストにまとめました。 観て、聴いてクラッシュゲートが考える秋の暮らしをぜひご堪能ください。

    スタイリスト画像 ピックアップアイコン