新着記事

  • 特集|Own way style 感性が刺激される、アミューズメントな日常
    2024/04/30 00:00
    トップ画像 トップ画像pc トップ画像sp


    遊ぶように暮らす、

    感性が刺激される居住空間。


    夏スタイメージ1

    夏スタイメージ1


    玄関から聞こえてくる弟の

    リリカルで軽やかな鼻歌を聴くと

    昔よく2人で遊んだ夏の風景を思い出す。

     

    夏スタイメージ2
     


    blue,yellow,pink...

    テンポよくリズムを刻むように配置した

    お気に入りの家具や雑貨。

     

    夏スタイメージ2


    僕と妻の趣味をかき集めた

    「 大人の秘密基地 」のような空間に

    時折集まっては他愛もない話をする。
     

    夏スタイメージ3


    五感を刺激し楽しみ、ひっそりと隠れている

    アイディアを宝探しのように見つける日々。


    夏スタイメージ4


    創造を掻き立てるような、わくわく感を

    オトナになった今でも大事にしている。


    夏スタイメージ5

    夏スタイメージ6

    自由に、気ままに、

    解放されるような居心地のよさ。


    夏スタイメージ6

    1日の終わりに見上げた空。

    あの頃と変わらない

    オレンジ色の綺麗な夕焼けだった。


    夏スタイメージ6
     


     

    2024 SUMMER COORDINATE

    2024年夏のスタイリングは、ミッドセンチュリーモダンポップ。 ミッドセンチュリー×モダン×ポップの異なるテイストをミックスしています。遊び心のあるポップな色をリズム良く配置したり、ゲームや漫画をあえてインテリアの一部として活かすことで、何にも囚われない自由でコンテンポラリーなスタイルを提案しています。

    夏スタメインイメージ
     

    夏のスタイリング2024

    イメージムービー
    & ミュージックプレイリストを公開中

    「Own way style」をコンセプトに、遊ぶように暮らす場所、自分らしい暮らしの1コマをYouTubeで公開中です。今回はスタイリングのイメージに合う楽曲を選びSpotifyでプレイリストにまとめました。観て、聴いてクラッシュゲートが考える夏の暮らしをぜひご堪能ください。

    スタイリスト画像
     
    ピックアップアイコン