新着記事

  • 特集|COMPARTMENT~ vol.1 新生活を編集する ~
    2020/03/01 00:00


    CRASH GATEはこれまで、インテリアショップとして家具を中心として様々なテイストの商品提案、コーディネート提案をさせていただいておりました。

    そんな中である時スタッフの一人が、家具をよりよく見せてくれる雑貨にもフォーカスを当ててみたいと言い出しました。



    おしゃれでかっこいいものは世の中にいっぱいあります。
    でもその中から自分に合ったものを一から探すのはなかなか大変。



    日ごろから皆様のご自宅や空間についてお話する中で、より細かい部分を考えるお手伝いができないか。
    そんな風に考えました。



    私たちはあくまでお手伝い。
    生活をより自分らしく、心地よく過ごす為には自分でモノ・コト選んで空間を編集する。



    そうすることでよりその人らしさがにじみ出てくると考えています。

    このページはジャンルにこだわらず、生活にまつわるモノやコトに対してお手伝いする仕切られた場所。



    インテリア(衣、食、住)に関わる様々な企画を打ち出す場所。

    そんな思いを込めて、【COMPARTMENT】という企画名を付けました。
    ※compartment:区画、[全体の中の]一部分、限られた空間

    不定期にはなりますが、それぞれの日常に使えるモノやコトを発信できればと考えております。

    第一弾としては【新生活】にスポットをあてた商品たちをご紹介。



    少し小ぶりな家具、お部屋を心地よくさせるフレグランス、収納・ディスプレイとして使えそうなシューズラックなど、「もし今から新生活するならどんな部屋にしたいか」と想像しながらみて頂ければ幸いです。