新着記事

  • COMPARTMENT~ vol.5 バレンタインテリア ~
    2021/02/14 00:00
    ※「空間・区画を編集する」、をテーマにした「コンパートメント」
    5回目の今回は、いつもと少し違うギフトのご提案です


    【Valentinterior -バレンタインテリア-】

    あなたの大切な誰かへ
    生活空間に添えるプレゼント
    バレンタインにインテリアギフトを。


    いまだ外出するにも気を遣う時期が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

    外出自粛やテレワーク、おうち時間が増えることで、直接人に会う機会が少なくなったように感じるこの頃。
    でもやっぱり相手に想いを伝える時は、直接会いたいなと思うことがあります。


    友人、恋人に、家族


    普段中々伝えられないこと、できないこともこの時だけは特別だったり。

    バレンタインデーに向けて、久しぶりにチョコレートを手作りするのもいいですね。
    こんな時だからこそ、お家時間に変化をくれるインテリアギフトを贈ってみるのもいいかもしれません。


    好きなものを飾るって気分が上がる


    壁面が少し寂しいから何か飾りたいな


    玄関やリビングからいい香りがするって気持ちがいい


    時間をつくれるなら、エプロンをきていつもより丁寧に料理を楽しんでみたい

    ジュエリーフィッシュペーパーウエイト 粉引削ぎ目ペアスープマグ
    バブルガラスフレーム リードディフューザー




    おうちでの過ごし方を考える機会が増えた今だから気づけた発見を、プレゼントにして贈りませんか。

    眺める楽しみをくれるインテリアアイテム、何気ない時間を香りでリラックスさせてくれるアイテムや、料理をより楽しむためのエプロンなど贈る相手の生活に寄り添ったバレンタインギフトをご提案させて頂きます。