新着記事

  • 【幕張新都心店/EXPOCITY店限定】MEKEARISA POP UP!
    2024/04/19 09:00
    「MEKEARISA」POPUP SHOP in 幕張新都心店・EXPOCITY店
    トップ画像

    \POPUP SHOP/

    幕張新都心店/EXPOCITY店

    「MEKEARISA」


    シンガポールとその周辺国で集めたライフスタイル雑貨を展開する、「MEKEARISA(メケアリサ)」のPOPUP を期間限定で開催します!

    ■POP UPの内容

    今回はMEKEARISAを代表する人気のアイテムで、これからの季節にもぴったりのカゴバッグを集めました!
    東南アジアの農家さんが再生プラスチックテープを使ってひとつずつ丁寧に手織りし、昔から日常の中で親しまれているこのカゴバッグ。 手仕事のぬくもりとカラフルなカラーは、気持ちをパッと明るくしてくれます。

    お出掛けバッグとしてはもちろん、お部屋の収納や鉢カバーとしてなど、インテリアとしても自分らしいコーディネートを楽しめます。
    豊富なカラーバリエーションとサイズの中から、お気に入りを見つけてくださいね。

    【開催期間】
    2024年4月24日(水)~5月6日()

    【開催店舗】
    幕張新都心店
    エキスポシティ大阪店


    幕張新都心店へのアクセス

    エキスポシティ大阪店へのアクセス