新着記事

  • 【10周年企画 】2月15日発売開始!復刻第3弾は「チェルシーソファ」
    2024/02/09 00:00
    CRASH GATE 10周年 | あの人気アイテムが復刻!数量限定で再び登場!
    10周年ロゴ

    厳選したアイテムを復刻として発売vol.2

    厳選したアイテムを
    復刻として発売vol.2


    トップ画像pc トップ画像sp

    CRASH GATE 10周年

    REVIVAL ITEMS

    惜しまれつつも廃盤となった
    あの人気のアイテムたちが
    数量限定の復刻版として再び登場

    CRASH GATE 10周年

    REVIVAL ITEMS

    惜しまれつつも廃盤となった
    あの人気のアイテムたちが
    数量限定の復刻版として再び登場

    10周年を開催するにあたり、皆さまに喜んでいただける限定アイテムを作りたい!ということで、これまでのクラッシュゲートのものづくりの歴史を振り返りました。

    この10年の歴史の中で、クラッシュから発売されたアイテムたち。 クラッシュはその時代時代のニーズや開発側のこだわりを反映したアイテムが沢山ありますが、 部材の調達が難しくなり泣く泣く生産を終了したアイテムたちも多数あります。

    すべてに背景があり、すべてに物語があります。

    そんなひとつひとつの物語を思い出しながら、今回、10周年を記念して、厳選したアイテムを復刻として発売します!

    日々沢山の商品が出来上がり、店頭に並びますが、その背景には何度も試行錯誤を重ね、 ものづくりにこだわっていることも、是非、この機会に皆さまにお伝えできたらと思います。

    復刻 第3弾

    チェック柄が目を引く
    チェルシーソファ

    チェルシー チェルシー

    2024年2月15日 販売開始!

    CRASHGATE1号店オープンより10周年を記念した復刻モデル【第3弾】は、チェック柄が目を引くチェルシーソファ。

    リビングダイニングソファとして2012年にデビューしたチェルシー。

    人気の秘密は見た目の可愛さはもちろん、沈み込みすぎないように設計された絶妙な座り心地です。

    ご家庭に限らず、カフェなどの飲食店、様々なお客様に愛されたソファ。 暖かく柔らかな風合いのイタリア製のファブリックを使用しており、生地に負荷がかかる部分にはパイピング加工が施され、細部にまでこだわったデザインになっています。

    今回、同シリーズのベンチとセットでの復刻です。
    是非、一緒にチェックしてみてください。

    ※ご注文はクラッシュゲート公式サイト含む全店で承ります。


    復刻 第2弾

    リサイクルレザー
    コンベックススツール

    コンベックス コンベックス

    2024年2月1日 販売開始!

    CRASHGATE1号店オープンより10周年を記念した復刻モデル【第2弾】は、コンベックススツールのリサイクルレザーモデル。 遡ること2010年、1号店オープンの前にデビューしている大変歴史のある隠れた名品です。

    当時は、座面に本革オイルレザーを使用しておりました。 今回は、リサイクルレザー生地で復刻となります。 こだわりは、ステッチワーク。 リサイクルレザー生地は、本革に比べ加工が容易なため1枚の生地で座面を張ることもできます。

    しかし今回は復刻!当時のモデルを忠実に再現し、パッチワークのように生地を縫い合わせ、ダブルステッチで縫製。特別感を出しました。

    ※ご注文はクラッシュゲート公式サイト含む全店で承ります。


    復刻 第1弾

    グレーカラー
    オピアムソファ

    オピアム オピアム

    10周年記念!
    10台限定!
    10%OFFで販売!

    復刻第一弾はクラッシュゲートの顔、オピアム ソファのグレーバージョンです。 復刻する際に何を作るのか?満場一致で決まったのがこのソファ。いまだにお問い合わせいただく大人気カラーです。

    クラッシュゲートのスタッフが入社して最初に商品説明を受けるのもこのソファです。 雑誌や広告、キャンペーンのイラストでも、クラッシュゲートのイメージを伝えたいという時に必ず候補に上がる、まさに私たちの顔となるアイテムです。

    グレーカラーのオイルレザーが確保できなくなり惜しくも廃盤となってしまいましたが、今回10台限定で復刻することができました。

    グレーカラーのオピアムソファは、定番カラーの温かみのあるカジュアルな雰囲気から一層し、クールでモダンな雰囲気を楽しんでいただけます。

    本当にこのカラーで作れるのは最後の機会となりますので気になっていた方は、是非、お問い合わせください!

    完売しました


    第3弾 Coming soon

    カミングスーン

    第4弾 Coming soon

    カミングスーン

    第5弾 Coming soon

    カミングスーン