新着記事

  • 特集|ヒューゴ ソファー
    2020/10/08 00:00
    ヒューゴ ソファー ヒューゴ カウチ ソファー スーパーレザーテックス アーモンドブラウン

    いくつものソファーを開発してきたクラッシュゲート。その中でもまちがいなく上位に入る人気のソファーがあります。

    その名も「ヒューゴソファー

    レザーの質感を忠実に再現した張地「スーパーレザーテックス」を使用したソファーです。

    今回みなさまには、新たに登場した限定モデル帆布(はんぷ)」で制作したヒューゴ カウチソファーをご紹介いたします。


    ヒューゴ ソファー キャンバスブラウン

    サンドベージュ

    ヒューゴ ソファー ダークグレー

    ダークグレー



    ベージュとダークグレー、2色のキャンバス生地を採用しました。いずれもお部屋に合わせやすいカラーとなっております。

    直営店である"クラッシュゲート"でしかご購入いただけない限定モデル。


    ある日の開発ミーティングにて...
    「ヒューゴをキャンバス生地で張ったらどうか」

    ある日のミーティングで一人の店舗スタッフからそんな声が上がりました。

    デザイナーを含め、満場一致で採用が決定。
    すぐに開発がすすめられ、このたび満を持して商品が完成しました。

    完成を楽しみにしていた私たちも、とても納得のいく仕上がりとなっております。

    私たちスタッフが欲しい!と思ったソファー。

    お客様はどう思われるのか...
    やっとご紹介する機会がきて、どきどきわくわくしているのです。


    ヒューゴ ソファとは?

    オイルで仕上げた手触りの良い木肘が特徴のソファー。

    正面から見たヒューゴソファー

    ゆったりと座っていただくために奥行を長めに設計しており、ふかふかのフェザーを反発性のある高密度ウレタンフォームが支える構造。
    ふわっと沈み込んだ後にしっかりと支えるような座り心地となっており、長時間の使用を想定したこだわりの設計です。


    ヒューゴソファーの座面

    広い座面

    ヒューゴソファーの木肘

    木肘

    本革の質感を忠実に再現しながらも、通気性と耐摩擦性に優れた新素材スーパーレザーテックスを使用。

    肘部分のタモ無垢材は少しずつ経年変化をしていきます。日々のくつろぎと共に、その変化もお楽しみいただけると幸いです。

    3サイズ展開

    スーパーレザーテックスを使用した定番モデルはカウチ3人掛け2.5人掛けの3サイズからお選びいただけます。

    斜めから見たヒューゴカウチソファー

    左カウチ ソファー

    正面から見たヒューゴカウチソファー

    右カウチ ソファー

    3人掛けのヒューゴソファー

    3人掛け ソファー

    2.5人掛けのヒューゴチソファー

    2.5人掛け ソファー

    カウチソファはお部屋の形に合わせて左右の向きをお選びいただけます。
    直営店限定のキャンバス仕様はカウチソファーのみの展開となっております。