新着記事
店舗情報
〒8310033
福岡県 大川市幡保 201-1
TEL:0120-239-535

クラッシュゲート公式通販サイト ブログ

  • Instagramで新作カタログ、プレゼントキャンペーン開催
    2023/04/07 09:00

    みなさま、こんにちは。

    日頃からご愛顧いただいているみなさまへ、CRASH新作カタログの発売を記念して、50名様限定で新作カタログをプレゼントします。

    カタログはCRASHらしい、日々の暮らしやイメージが膨らむような遊び心満載なスタイリングのイメージカットが盛りだくさん。

    インスタグラムより、たくさんのご応募お待ちしております。


    応募は簡単!2ステップです。
    ①アカウント(@crashgate_shop)のフォロー
    ②Instagramプレゼントキャンペーンの投稿のコメントに「今欲しいインテリア家具」を入力
    ex)チェア、2人掛けソファ、ダイニングの照明など

    詳細は以下を確認してください。

    【プレゼント内容】
    CRASH新作カタログ2023を50名様へプレゼント

    【応募期間】
    2023年4月7日(金)~4月11日(火)

    【当選発表】
    4月12日(水)、4月13(木)
    ※ご当選された方にのみ、インスタグラムのDMにてご連絡させていただきます。
    DMを受け取れる設定への変更をお願いします。
    ※当選された方は、16日までに届いだDMへ返答お願いします

    【発送について】
    4月17日(月)より順序発送予定

    ーなりすましアカウントにご注意くださいー
    当選された方への当選案内は、2023年4月13、14日頃のご案内となります。それ以前の期間中のご案内は致しません。
    また、本キャンペーン期間中において、当アカウントからフォローや、フォロワー申請、DMをお送りすることはございませんので、なりすましアカウントにはくれぐれもご注意ください。
    当選者様へのDMにて、クレジットカード情報をお聞きすることはございません。
    そのようなDMにはご返信しないようお願い致します。
    ※現在確認出来ている偽アカウントは『crashgatee_shop』です。
    正しい公式アカウントは『crashgate_shop』とeは1つです。       
    当選の案内は4月13・14日頃予定しており、それ以前に個人的にDMを送ることはございません。
    ご注意ください。


    【ご注意】
    *応募はおひとり様1回限りとなります。
    *すでに対象の公式インスタグラムアカウントをフォローされている方は、コメントのみで応募完了となります。
    *なりすましアカウントによるフォローやフォロー申請、DMでの偽りの当選連絡などには、十分ご注意ください。
    *やむを得ない事情などにより商品の発送時期が変更になる場合がございます。
    *同一の応募者様からの複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効と致します。
    *抽選時にアカウントフォローなど、当選要件となる状態を維持頂いていることが確認できない場合、抽選対象から外れることがございます。
    *本キャンペーンにご参加いただく事により、本募集要件を同意したものとみなします。(未成年者の方は、親権者に同意を頂いたものとみなします。)
    *日本国外にお住いの方に対しては当選しても発送できません。国内にお住いのフォロワー様限定のキャンペーンです。
    *再抽選は行いません。
    *下記に当てはまる場合、ご当選の資格が無効になります。
    ・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
    ・通信環境の良くない状態にあり、DMが不着となった場合
    ・ご当選通知のDMに対して、返信期限までに手続きを履行いただけない場合
    ・登録内容に不備があった場合
    ・住所/転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合
    *プレゼント賞品は、有償・無償に関わらず第三者への譲渡をかたく禁止させていただいています。
    *賞品の発送は2023年4月17日より順次発送を予定しておりますが、諸事情により前後する場合がございます。予めご了承ください。
    *本キャンペーンの参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知DMに記載の手続きを履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。
    *応募受付の確認・抽選方法・当選・落選などについてのご質問・お問い合わせは受け付けておりません。