クラッシュゲート横浜みなとみらい店 ブログ

  • 【POPUP】マキシユウコ鉢展 inみなとみらい店
    2023/04/03 00:00


    毎年大変ご好評をいただいてる【マキシユウコ鉢展】を今年も開催します!

    沖縄にルーツを持つ神奈川県逗子市生まれ、逗子育ち、逗子在住の陶芸家である 【マキシユウコ】さんの鉢を期間限定POP-UP SHOPで展開します。

    彼女の活動の場は主に湘南エリアで、作品に出会えるのはイベントがほとんどでした。
    ほぼ毎年開催されるシーサーづくりワークショップや葉山芸術祭、大磯うつわの日への出品など精力的に活動されています。そんな貴重な彼女の作品を、なんと今年もクラッシュゲートみなとみらい店で見れちゃいますよ!

    彼女の作品の中でもダントツ人気の高い鉢。ちょっぴりプリミティブだけど温かみがある、コケティッシュな雰囲気のある鉢。どんなインテリアスタイルにも不思議とマッチするのでお勧めです。
    暮らしの中で、眺めたり、成長を喜んだり。世界にひとつ、自分だけのグリーンを見つけてみてください。
    植物のある暮らしに【マキシユウコ】さんの個性的な鉢を取り入れてみてはいかがでしょうか。

    ぜひ、この機会に実際に手に取ってお楽しみください!
    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    【開催期間】
    2023年4月7日(金)~2023年5月7日(日)

    【開催店舗】
    クラッシュゲートみなとみらい店