クラッシュゲート 岡山店 ブログ

  • 【岡山店】 周年祭開催のお知らせ
    2023/12/01 09:00

    クラッシュゲート岡山店は、おかげさまで9周年を迎える事ができました。
    皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、1年で1番お得な周年祭を開催いたします。
    周年祭期間中は家具・雑貨全てのアイテムが表記の価格より10%OFF、 さらに家具の基本配送料金半額となります。今回は9周年を記念して岡山店オリジナルのノベルティを ご用意しました。

    買い替えでずっと欲しかったあのアイテムやお引越しに向けての準備など、このお得な機会に是非ご来店いただけますと嬉しく思います。 サイズやデザインなど悩まれているお客様、一緒にじっくり考えながら 楽しく家具選びが出来るようにサポートさせていただきます。

    家具はもちろん、インテリアに合わせた照明・ラグマット・カーテンその他雑貨も取り揃えており、トータルコーディネートも承っております。

    なお、倉庫での無料長期保管も可能ですので、お引越しが少し先のお客様も 安心してお買い求めいただけます。
    是非この機会に岡山店にご来店ください。 スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

    【開催期間】
      2023年12月8日(金)~12月17日(日)

    【開催店舗】
      クラッシュゲート岡山店

    【キャンペーン内容】
     1)店内商品全品10%OFF、家具基本配送料金半額
    ※SALE品等、一部対象外の商品がございます。
    ※組立設置ご希望の場合は別途3,300円(税込)を頂戴いたします。

    2)岡山店限定ノベルティプレゼント
     5,000円以上ご購入で、オリジナルコインケースを1個プレゼント
    ※ノベルティは数量限定、先着順でなくなり次第終了となります。