新着記事

  • 連載 | 私の愛用品 No.02
    2024/04/24 00:00
    連載 | 私の愛用品 No.02

    連載 | 私の愛用品 No.02

    トップ画像
    フィンサイドボードの写真 スタッフの写真
    ラタンに魅了されて
    ラタンに魅了されて

    どこか懐かしさも感じられる、ラタンの落ち着きがある雰囲気が昔から好きでした。

    ラタンはリゾートや南国のイメージが強く、「夏」の家具と思われる方も多いと思いますが自然素材なので、夏は涼しく冬は暖かい。

    沢山収納ができるサイドボードを探していて、自社商品以外も探しましたが、収納力と濃いブラウンのラタンが理想通りだったのでフィンサイドボードに決めました。

    皆さん、いろんなモノを収納する用途で購入される方が多いと思いますが、私は本を収納する一択で購入しました。

    フィンサイドボードの写真
    フィンサイドボードの写真

    本って高さや大きさがバラバラだったり、表紙の色や文字に統一感がなく、空間の邪魔になってごちゃごちゃするから、全部収納したい。扉部分に本を入れて、引き出し部分にネイル道具や細々した文房具いれています。

    フィンサイドボードの写真

    このフィンサイドボードは、ガラス扉とは違い中が見えない為、物をごちゃごちゃ入れても部屋の雰囲気を崩さないのが1番のポイントで、大雑把な私向きです。(笑)

    pick up item

    shop list

    クラッシュゲート大川店の写真

    CRASH GATE エキスポシティ店

    大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 2F

    Phone
    06-4860-6494

    営業時間
    平日 10:00~20:00 / 土日祝 10:00~21:00

    定休日: 商業施設に準ずる

    アクセス(Google map
    大阪モノレール「万博記念公園駅」徒歩約2分