新着記事

  • 連載 | 私の愛用品 No.03
    2024/05/08 00:00
    連載 | 私の愛用品 No.03

    連載 | 私の愛用品 No.03

    トップ画像
    瞬乾ワッフルバスマットの写真 スタッフの写真
    たまらない踏み心地
    たまらない踏み心地

    CRASHのECサイトやSNSを任されるようになり、よく売れている「ワッフルバスマット」が以前から気になっていました。

    見た目も可愛く機能性も良いとのことで試しに購入。 実際に使ってみると弾力のある踏み心地に一瞬でとりこになりました。

    私はドライヤーやスキンケアなど立って行うことが多いのですが、床の上で立ちっぱなしでいると足の裏がじんじん痛くなったり、冬場は冷えたりと…立ちっぱなしでいることにストレスを感じていました。

    でも、このバスマットに変えてから足が疲れにくくなりお風呂上がりの時間も快適です。

    瞬乾ワッフルバスマットの写真
    瞬乾ワッフルバスマットの写真

    一番の推しポイントは速乾性。びちゃびちゃの身体で乗ってもしばらくしたら乾いています。凹凸型なので普通のバスマットより濡れる面積が少ないのも良い。
    洗濯も脱水だけでほぼ乾いてしまうので室内干しで完了しています。

    糸抜けがしにくく丈夫な作りなので、頻繁に洗濯しても長く使えるところも嬉しいです。

    瞬乾ワッフルバスマットの写真

    ただ、滑り止めなどは付いていないのでずれてしまうこともあります。気になる方は滑り止めシートなどを使ってみてくださいね。梅雨の湿気が気になる前に、ワッフルバスマットを是非、お迎えしてみては♪

    pick up item

    Sサイズはこちら

    shop list

    クラッシュゲートオンラインショップの写真

    CRASH GATE 公式通販サイト

    新商品の紹介や会員様限定のおトク情報を配信中!
    友だち追加

    Instagram YouTube Pinterest